SSブログ
               

新年明けましておめでとうございます。 [Blog]

あっさりと、新しい年がやってきました。

昨年の目標はFXで食えるようになることでしたが、実現できませんでした。意外とダメな自分にがっかりでした。そこそこの努力ではありましたが、前になかなか進まない自分のダメさ加減に辟易しながらも脱皮できずにここまできました。稼げるEA作成が現在の目標となっていて少しずつしか進歩しない状況で、もっと頑張らねばと毎日落ち込みながら勉強しています。

今年は仕事と両立しながらのゆっくりした前進に切り替えますので、一歩後退してEA作成など目標達成はさらに遅くなりそうですが、じっくりとゆっくりとそれでもなんとか前に進みたいと思います。 



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

暑くなるとダニに刺されるんだよね~、でもいいアイテム見っけました。 [Blog]

暑くなって来ましたね~。

こうなると肌も露出してパンイチで家の中いるもんだからソファーや布団、どこか判らないところでなんかに刺されて痒いなんてことが始まります。まあ、ダニが原因な訳です。蚊にはあまり刺されない自分もダニは容赦なく刺してくるんであちこちに小さな赤い痒みの元が出来てしまいます。足の指とか指されるとさらに痒みも増して辛いものです。

当然、ダニ用の殺虫剤もシュー!ってしたり、そとに干したりしてますが居なくはならないですね。引っ越す前に住んでいたところが、裏の空き地で近所の猫がたむろしている様なところだったのでそのときソファーがダニで大変!ってことがありその後ソファーのダニが居なくなることがなくって困っているわけです。

最近、テレビなどでこのダニホテルみたいな商品を見かけるようになり試して観たいと思っていました。今年も辛くなってきたのでWEBで探して見たら贔屓のAmazonでも売っていてプライム特典対象なのでひとつ買ってみようと思います。Amazonのレビューを読んで見ても良さそうなレビューなので効果ありそうな気がします。


商品の説明

Amazon.co.jp商品紹介

●置くだけでダニを捕獲します。後はゴミとして捨てるだけ
●ダニホテルは特殊な誘引剤と強力粘着剤でダニを集めます
●誘引剤に誘われたダニがマットに入り、粘着剤に吸着します
●強力な粘着剤でアトピーの原因とも言われるダニの死骸やフンの飛散を防ぎます
●人体に有害な殺虫剤を使用せず、食品用基材を使用しているため安心してご使用いただけます
●ダニが集まりやすいように表面は綿100%です
●ふとん1枚にダニホテル1枚を目安にご使用ください
●有効期間は、開封後約3ヶ月です。 取替え日の目安付きです

商品の説明

マイクロカプセル化したフルーツエキスの香りに誘われたダニを、強力粘着材でしっかり吸着!ダニの死骸やフンの飛散がないので、アレルギーさんにも安心です♪

 


レビュー

 

 初めは半信半疑なところもありましたが、効いてます。
いつも娘がダニの餌食になるのですが、
これを使用すると、痒がることがなくなります。
効果は大体使用期限通り(使用期限がきれた後しばらくしてまた痒くなる)なので、

定期的に買い替えが必要ですが、確実に効いてくれてるので愛用しています。 

●寝ている間に何かに刺されるコト数回…このようなグッズがあることを聞いて早速購入。
設置後1ヶ月経ちましたが、刺されることもなく、効いてると思います!

匂いも甘い柑橘系の香りで、個人的にも◎!効果が切れる頃、リピートします! 



なんか良さそうでしょ!届いたらこちらにも私的レビュー書いて見たいと思います。 
ちなみに暑いのでまたCoca-Cola ZeroFree1箱買っちゃいました。翌日には届くので大変助かっています。Amazonは間違いなく安いので(右のリンクに現在の価格が表示されています。)便利ですよ。・・・あれ?値段上がってる(現在:1488円)ちょっと前まで1200円台だったのに~~!
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

オトコが履くパンティーってどんなの? ~TwoEggs Panties Life~ [Blog]

TwoEggs Panties Life
http://twoeggspanties.blog.fc2.com/

calvin-klein-calv01-d2221-t1b.jpg
”男の子がパンティーはいてもいいですよね!男の子のためのパンティーについて書いていきます。国内のPantiesよりも海外からの輸入Pantiesを中心にご紹介。最近、個人輸入は送料が安くなっているので皆さんにもチャレンジして欲しいので情報発信!”

だそうで、オトコが女性のパンティやショーツを履くのは、もうすでにフツーになってきているのかも・・・って勘違い?しちゃうBlogを紹介します。

観るとびっくりですよね。
V289959_116.jpg

このサイト、男性も履けるパンティ(完全に女性モノが多い)を数多く紹介していますが、カルバンクラインやヴィクトリアシークレットなどのブランド物を海外から個人輸入しているようです。

確かに、このサイトで紹介されているものは結構安いと思います。
海外から買うというところも面白いですね。

私も男物のカルバンクラインのボクサーパンツとか持っていますが、2000円以上したり安いところで買っても1000円ぐらいは必ずします。

そう考えると女性ものが安いというのはうなずけますが、世間一般ではどのようなことになっているのでしょう。

サッカーの日本代表監督だった岡ちゃん(岡田監督)は、女性用のパンティー履いてサッカーしてたとか、アッコにおまかせでやってました。スポーツするには収まりが重要なのかもしれませんが、普段から収まりの良さを求まる方も多くなってきているのかな?
49ef953a.jpg
まあ何にしても個性溢れる世の中になってきたものです。

いろいろなもの、多様なものが許容される世の中は正常だと思いませんか。

私も許容範囲を広げないと・・・。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。