SSブログ
               

新年明けましておめでとうございます。 [Blog]

あっさりと、新しい年がやってきました。

昨年の目標はFXで食えるようになることでしたが、実現できませんでした。意外とダメな自分にがっかりでした。そこそこの努力ではありましたが、前になかなか進まない自分のダメさ加減に辟易しながらも脱皮できずにここまできました。稼げるEA作成が現在の目標となっていて少しずつしか進歩しない状況で、もっと頑張らねばと毎日落ち込みながら勉強しています。

今年は仕事と両立しながらのゆっくりした前進に切り替えますので、一歩後退してEA作成など目標達成はさらに遅くなりそうですが、じっくりとゆっくりとそれでもなんとか前に進みたいと思います。 



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 9

コメント 2

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

焦らず急がず。。。
一歩ずつ、進んで行って下さい。
目標達成されることを願っています。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-01-01 13:36) 

LittleCub

なんだかなぁ〜。横 濱男です。 さん

コメントありがとうございます。
4億円も当たらずダメダメな年明けですが、気合い入れ直して頑張ります。
by LittleCub (2013-01-01 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。