SSブログ
               

オトコが履くパンティーってどんなの? ~TwoEggs Panties Life~ [Blog]

TwoEggs Panties Life
http://twoeggspanties.blog.fc2.com/

calvin-klein-calv01-d2221-t1b.jpg
”男の子がパンティーはいてもいいですよね!男の子のためのパンティーについて書いていきます。国内のPantiesよりも海外からの輸入Pantiesを中心にご紹介。最近、個人輸入は送料が安くなっているので皆さんにもチャレンジして欲しいので情報発信!”

だそうで、オトコが女性のパンティやショーツを履くのは、もうすでにフツーになってきているのかも・・・って勘違い?しちゃうBlogを紹介します。

観るとびっくりですよね。
V289959_116.jpg

このサイト、男性も履けるパンティ(完全に女性モノが多い)を数多く紹介していますが、カルバンクラインやヴィクトリアシークレットなどのブランド物を海外から個人輸入しているようです。

確かに、このサイトで紹介されているものは結構安いと思います。
海外から買うというところも面白いですね。

私も男物のカルバンクラインのボクサーパンツとか持っていますが、2000円以上したり安いところで買っても1000円ぐらいは必ずします。

そう考えると女性ものが安いというのはうなずけますが、世間一般ではどのようなことになっているのでしょう。

サッカーの日本代表監督だった岡ちゃん(岡田監督)は、女性用のパンティー履いてサッカーしてたとか、アッコにおまかせでやってました。スポーツするには収まりが重要なのかもしれませんが、普段から収まりの良さを求まる方も多くなってきているのかな?
49ef953a.jpg
まあ何にしても個性溢れる世の中になってきたものです。

いろいろなもの、多様なものが許容される世の中は正常だと思いませんか。

私も許容範囲を広げないと・・・。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

奥迫安隆

スポーツ・アスリート用に女性用に近いそういう下着をメーカーが作ればいいんです。スポーツグッズの衣装系に入れてくれれば。

そしたら男性も簡単に女装しては発展場でおてぃむぽをしゃぶりザーメンをぶっかけられて気持ちよくなれるのに
by 奥迫安隆 (2019-07-03 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。