SSブログ
               

丸い「三幸の海老せん」はカルビー「かっぱえびせん」を超えた!? [美味いもの]

サクっとソフトの焼き上げた海老の旨みが活きたおせんべい三幸の海老せん             20枚

サクっとソフトの焼き上げた海老の旨みが活きたおせんべい三幸の海老せん             20枚

 
 
 
 
 
この食感は?そう、カルビーのかっぱえびせんそのものです。
 
味も目をつむればかっぱえびせんにそっくり、違いは見た目と表面に塩がついてないこと。
 
この価格98円でこのボリューム、かっぱえびせんを超えてるのでは?
 
 
 
三幸と言えば最近のテレビ宣伝のおかげでメジャーなおせんべい屋さんになりました。
 
地元では「いっこでもニコニコ三幸の~♪」というCMで有名ではありましたが、全国区になったのは最近かと思います。
 
松平健さん出演の「黄金の柿の種」のCMのおかげで全国的認知度もかなり上がってきています。 
 
亀田製菓に続く三幸製菓の知名度向上は新潟にとってとっても良いことですね。
 
そのうち、アルビレックス新潟のメインスポンサーを亀田製菓から三幸製菓が取って替わる時がくるやも知れません。(無いとは思いますが・・・) 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。