SSブログ
               

「Spreaded_Score_Type1_ver001.mq4」のその後1 [EA作成]

↑ 随分お世話になっております。しろふくろう様 

 

さて、作り出してから随分経ちましたが「Spreaded_Score_Type1_ver001.mq4」・・・まだ、未完成です。

<レジスタンス>・・・ピボット、サポートアンドレジスタンス」のところで行き詰ってます。

最初はレジスタンスなしで作ろうかと方向転換中です。 

 

ピボットの計算を他のプログラムから取り入れようとしていましたが、ここがなかなかうまくいかないところで・・・、というか、きっと、ピボットの計算が結構長くて複雑で難しく、理解してない私はどの部分を取り込んだら良いかで苦戦してます。おバカですみません。でも、もうちょっと頑張ってレジスタンスなしVerを完成させてみたいと思います。

また、それとは別に考えていることがひとつあります。

MT4のプログラムで自動売り買いをする為には、MT4を使えるFX業者と取引するしかありませんが、スプレッドに関して最安のところを選択しても、アルパリのUSDJPY:0.8~1.2、EURJPY:1.0~1.6ですが、MT4という条件さえなければ、SBIFXTのUSDJPY:0.11、EURJPY:0.59です。この差は大きいのでなんとかSBIFXTで自動取引を出来るように出来ないかと考えています。今のところ、MT4でシグナルを発生させて、マクロ系のソフトでSBIFXTの売り買いボタンを押しちゃうと言うぐらい大雑把にしか考えてませんが、上がひと段落したらやってみたいと思っています。

それはおいおいということで・・・。 

 

↑ これにもお世話になっております。しろふくろう様

↓ これ持ってないのですが、持ってないからピボットがうまく使えないのかな?買おうかな・・・。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。