SSブログ
               

「LIONフィッシングGP パート2」の「お楽しみグルメ賞品 シルバー」も届きました。 [FX・為替取引]

この前のゴールドに続いてシルバーも届きました。

乙カレーが2つ、メール便で郵便箱に投げ込んでありました。 

2012-09-29 15.46.56.JPG 

とりあえず、750cmOVERのグルメセットとランキング入りでの和牛など抽選券の賞品以外はGET出来そうです。

もうすぐ終わりですが、

前回とっても苦労して1枚GETした抽選券、今回はなぜかポロポロとあっさり出現しました。

あとは当たるかどうか・・・。

当然ながら賞金はハナから狙っておりません、というか「無理だ!」と最初から諦めております。

今回は前回と違い予算?の都合で取引数が少ないのでGPタックルなど高額グッズが一切使えません。

なんとか一般竿と遠投竿を少しずつレベルアップしながらの戦いでしたので、宝箱が出るようになるまでかなり時間が掛かりました。

専用タックルは1種類だけ購入しました。・・・貧乏(´;ω;`) 

 

次はこんなのを賞品にどうでしょう か?

【LeTAO】の約10秒に1個売れているチーズケーキ

楽天ランキング1位チーズケーキとバウムクーヘンのお店ラ・ファミーユ
 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。