SSブログ
               

「LIONフィッシングGP パート2」は皆さんどんな状況ですか? [FX・為替取引]

 
情報を追記しました。 
 「LIONフィッシングGP パート2」の攻略法研究!!(ヒロセ通商 LION-FX) エリア追記
 
驚異の低スプレッド!【LION FX】
 
 
あと1週間となりましたが、参加している皆さんはどんな状況でしょう。
 
 
ちなみに、前回はランキングに滑り込んで和牛GETでしたが、まだまだ、ランキングに届きません。
今回は和牛は無理かな・・・、でも、750cmOVERで貰える食材セットは、なんとかGETしました。 
あと抽選券が欲しいですね。 今回の狙いはというと、iPadですね。ブルーレイも持って無いので欲しいとは思いますがメーカーがPanasonicなのでイマイチです。どうせなら、ToshibaかSonyが良かった。
 
そうだ、2chでこんな賞品がいい!というので、iRobotのロボット掃除機の「ルンバ」が挙がっていました。「ルンバ」って”Roomba”って書いて「ルンバ」と読むんですね。知ってました?
私も「ルンバ」いいと思います。なんか、Sonyの”AIBO” 「アイボ」みたいに充電が切れる頃になると充電器の所に戻ってくるところとか一生懸命部屋を行ったり来たり、なんか愛しくなりそうです。名前付けちゃったりして・・・。
 
iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ530 ホワイト

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ530 ホワイト

  • 出版社/メーカー: iRobot
  • メディア: ホーム&キッチン
 
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。