SSブログ
               

「LIONフィッシングGP パート2」始まりましたね。前回との違いから攻略法を考えていきます。 [FX・為替取引]

「LIONフィッシングGP パート2」始まりましたね。

前回との違いから攻略法を考えていきます。

と言っても、大きな違いはないので前回うまくいかなかったところをどうするかっていうところでしょうか。

 
また、まとめ作ってます。

 

<前回との違い>

1) プレゼント(1)の最大サイズ合計が670cm→750cmに増えました。

2) 魚種が30種類に、コンプリート対処魚は12種類、非対称魚は18種類と6種類増えました。

3) 宝箱でGETできるプレゼントが増えました。・・・プレゼント(3)「お楽しみグルメ賞品」

4) 最大サイズ合計ランキングに20位・30位の飛び賞が増えました。

5) 魚種別ランキングの対象魚が変わっています。

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。