SSブログ
               

Amazonのコカコーラ・ゼロフリー(ZeroFree)がまたしても大暴騰!! [Amazon]

今日、コカコーラ・ゼロフリーを注文しようとこのページにあるAmazonのコカコーラ・ゼロフリーLINKをみたら・・・なんと!また価格が大暴騰しているではありませんか。

コカ・コーラ ゼロフリー1.5L×8本

コカ・コーラ ゼロフリー1.5L×8本

  • 出版社/メーカー: コカ・コーラ
  • メディア: 食品&飲料

だいたい、その下にLINKがあるコカコーラ・ゼロと価格差があること自体よく判らないです。

同じじゃん!!(中身は違うけど・・・ちょっと暴言だね)

スーパーでもこのゼロフリーはなかなかおいてるところが少ない。

ゼロ買うんだったら、ゼロフリーでいいでしょ?ゼロ無くしてゼロフリーをおいて欲しい!と切に願います。(我がまま・・・) 

 

前回は、このページで書いたら次の日には安くなっていたので、書く事で安くなるのならとまた書いてます。

Amazonの担当者の方が見てたらいいな~と思いながら・・・宜しくお願いします。

 

前回の記事

「Amazonのコカコーラ・ゼロフリー(ZeroFree)の価格が高騰!!」

http://littlecubonbackst.blog.so-net.ne.jp/2012-08-09-1 

 



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 2

miata

トクホのメッツコーラを最近飲んでました。
トクホだからと安心して飲んでいたら、こんなニュースが!
http://www.beverage.co.jp/csr/hinshitsu/topics/article.php?topics=13
何か嫌だなぁ・・・
by miata (2012-08-31 08:39) 

LittleCub

miataさんコメントありがとうございます。
トクホのコーラも良いですね。でもコップ2~3杯/日ならOKみたいな話は気になりますね。
うちではカロリーも気になりますが、カフェインフリーが重要なのでトクホのコーラもカフェインフリーになるといいなと思っています。
ついでなので、右に欄にトクホのコーラ価格わかるようにLINK追加しますね。
by LittleCub (2012-09-03 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。