SSブログ
               

Twitterまとめ投稿 2012/08/02 [Twitter]

  • LittleCubOnBkStLittleCubOnBkSt暑い!暑すぎる!近くの駅で赤木乳業のガリガリ君無料配布してくれないかな~。赤木乳業って深谷に工場あるんだよね。だから、暑い時は宣伝かねてテレビカメラいっぱい来ている熊谷駅辺りで配布すればニュースに流れるし・・・。赤木さんどうですか!そしたら遠いけど熊谷駅行っちゃうよ!!08/02 04:29
  • LittleCubOnBkStLittleCubOnBkSt@kaori_yokota Radikoで、また、GOGOMONZを聞いてます。心に「ありがとっ!」が足りなくなったので補充させてください!08/02 04:23
  • LittleCubOnBkStLittleCubOnBkSt暑くなるとダニに刺されるんだよね~、でもいいアイテム見っけました。 | http://t.co/3X3jmqqp08/02 01:38
  • LittleCubOnBkStLittleCubOnBkSt昨日の朝でLIONフィッシングGPも終わりましたね。結果ランキングにの滑り込み宮崎産和牛もGET!出来ましたよ・・・嬉しい!あとはNotePCが届けば最高!!抽選券はレアだって書いてあったけど2chとか見てると当たった人いっぱいいるっぽい。あれも釣り?08/02 01:14
  • LittleCubOnBkStLittleCubOnBkStこころが楽になる呪文いくつかあるといいですよね。 "@riisa1018naka: ど~でもいいですよ~♪ 懐かしい ちょっと 心がポッとなったら そう歌ってみると 楽になったの 気楽に生きよ。"08/01 17:05


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。