SSブログ
               

FX業界最狭?驚異のスプレッド!0.19銭(USD-JPY) そりゃ驚きだわビックリ!! [FX・為替取引]

いや~FX業界ここまで来ましたか。

 
最近使い始めたLION-FX(ヒロセ通商)が、USD-JPYのスプレッド0.4銭
それまで使っていたSBI証券のFX-αは、USD-JPYのスプレッドが1.0銭でした。
SBI証券の1.0銭が普通で、LION-FXの0.4銭はかなり安いと思っていました。
 
なのに、SBIがFX専門で作ったSBI-FXトレードは、驚異のUSD-JPYのスプレッドが0.19銭です。
とりあえず、口座を作るしかないですね。
今なら口座開設でキャッシュバックもありますし、長年SBI証券にはお世話になっていますので
安心感もあります。
 
ただ、LION-FXもなかなか良いFX会社ですね。
取引でのキャッシュバックもあり、EUR-JPYのスプレッドが0.9銭なのですが10%ぐらいのキャッシュバックがあるので、実際には0.8銭で取引しているのと同じです。さらに、取引量に応じて食材などのプレゼントも多く、サービスはこれでもか!っていうくらいしてもらえます。
最近は、暇つぶし用の釣りゲームまで始めて、今度はゲームでも結果次第でMAX10万円のランキング1位賞品やプレゼントなどもいろいろ用意してくれています。とにかく至れり尽くせりと言う感じの攻勢です。
一回この攻勢の虜になると、離れづらくなります。(スゴイ!LION-FXの計算か?) 
 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。