SSブログ
               

Guitarがカラオケで弾けるなんて最高!今度行こう! [Guitar]

今日のテレビ東京「ワールドビジネスサテライト」でエレキギターに対応したカラオケマシーンの紹介をしてました。



楽器と接続ケーブルだけ持っていけば

チューニングマシンもアンプもエフェクターも、さらには楽譜も伴奏用メディアも要らない。すべて、このカラオケマシーン「JOYSOUND f1」がやってくれるんだよ。エフェクターなんか1個しか持ってない私でもいろいろなエフェクターの音をマシーンが作り出してくれるらしい。らしいというのは、まだ使ったことが無いから・・・。明日にでも行ってみたいので、JOYSOUNDのHPへ設置店を探しに行きましょう!

JOYSOUNDのHP 

http://joysound.com/ex/index.htm 

行ってきたらまたアップしたいと思います。エフェクターは1個だけどギターは2台あるよ。えっへん! 

 

あれ?

調べたんだけど、近くに設置店が無い!

都内でも設置店殆ど無いぞ・・・。残念!もっと設置店が近くに出来たら行って来ます! 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。