SSブログ
               

Rolling Stones「Rocks Off」がサントリー「STONES BAR」CM曲に決定! [Guitar]

ローリング・ストーンズ「ロックス・オフ」がサントリー「STONES BAR」CM曲に決定!

Image89.jpg

THE ROLLING STONES | ローリング ストーンズ - UNIVERSAL MUSIC JAPAN 

http://beta.universal-music.co.jp/rolling-stones

ローリング・ストーンズ「ロックス・オフ」がサントリー「STONES BAR」CM曲に決定! -CDジャーナル-

http://www.cdjournal.com/main/news/the-rolling-stones/45194 

以前、「ローリング・ストーンズのマーク使った酒をシリーズ化 サントリー、まずハイボールなど6月発売 ~時事ニュース」で書いた今月発売の“コラボ酒”「ストーンズバー」ですが、CM使用楽曲が決まったようです。1972年に発売された『メイン・ストリートのならず者』のオープニング曲でもある「ロックス・オフ」がCMに使われます。ノリノリのこの曲聞いてみたい方は下記のSUNTORY「ストーンズバー」商品サイトへGO!

  http://www.suntory.co.jp/stonesbar/

  ※バリバリ爆音で「ロックス・オフ」のフルコーラス(4:32)流れるCMがいきなり始まりますのでご注意を!(深夜は要注意)

Image90.jpg 

みんながベロ出してますが、スマホに「ベロカメラアプリ」をインストールすると、ベロを出すとシャッターが切れるという変なカメラアプリがあなたのベロだし写真を撮ってくれます。このアプリからTwitterかFacebookにその写真をアップするとプレゼントキャンペーンへ応募が出来るということで、みなさんのベロ出し写真がいっぱい集まってるわけですね。私も早速応募と思いアプリをインストール!このアプリ、使い込んだ私のXperia acroには厳しい16.75MB!ちょっと重いよ~。でもなんとかインストール完了してベローリングしときました。アプリは即削除かな~。でもアイコンがカッコイイので少々ステイさせておこう!(誰に見せるんだ?)

上のリンクをクリックした人は、部屋中に「ロックス・オフ」が流れていると思いますが、『メイン・ストリートのならず者』に入っているので買いたい人はAmazonへGO!ちなみに、最近、特別版(LPジャケサイズで特別付録多数)などが何種類か発売されています。高価過ぎて私は手が出ませんが興味のある方はまだ在庫あると思うので購入して見てください。Rolling Stonesも40周年のForty Licksに続き50周年も 50th AnnniversaryCollege Ring などグッズや写真集などイロイロ発売するようです。気になる方は、一番上のユニバーサルインターナショナルの専用サイトへ行って見てください。

 ・ロックス・オフ ・・・6/20発売なので要予約!(CM記念発売の4曲カップリングCD)

 ・メイン・ストリートのならず者(スーパー・デラックス・エディション)(初回限定盤)(2SHM-CD+2LP+DVD付)

 ・メイン・ストリートのならず者<デラックス・エディション>

 ・メイン・ストリートのならず者(紙ジャケット仕様)

 ・メイン・ストリートのならず者

 いろんなメーカーから出てるようですが、ユニバーサルインターナショナルのものだけ並べて見ました。お薦めは6/20発売の「ロックス・オフ」(ジャケットはベロマークの防水ステッカー仕様!)ですが、ユニバーサルインターナショナルのHPでは1500円となっているのに、Amazonでは2542円でした。[Single, Maxi, Import, From US]と書かれているのがミソですかね。普通は輸入盤が安いと思うのだけど・・・何ででしょう。

 

<関連記事>

ローリング・ストーンズのマーク使った酒をシリーズ化 サントリー、まずハイボールなど6月発売 ~時事ニュース



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。