SSブログ
               

ジミ・ヘンドリックスの伝記映画、アンドレ3000が主演 & 早くも暗礁に? [Guitar]

ジミ・ヘンドリックスの伝記映画、アンドレ3000が主演

 ~ http://www.barks.jp/news/?id=1000079419

 


アウトキャストのアンドレ3000が、ジミ・ヘンドリックスを演じることが決まったようだ。5月、アイルランドでヘンドリックスの伝記映画『All Is By My Side』の撮影がスタートするという。

『The Irish Film & Television Network』誌によると、映画はヘンドリックスが英国で過ごした1966~1967年をフィーチャー。『レッド・テイルズ』のジョン・リドリーが監督するという。

 

301.jpg



 
 最近、大好きで毎日のように聞いているのですが、ジミ・ヘンドリックスが映画になるようですね。 そんなニュースがあったかと思えば・・・
 
 
アウトキャストのアンドレ3000のジミ・ヘンドリックス映画が早くも暗礁に
 
 

先頃アウトキャストのアンドレ3000が主演することで本格的に製作が開始したと伝えられたジミ・ヘンドリックスの伝記映画『All Is By My Side』だが、ジミ・ヘンドリックスの権利を一括に管理しているエクスペリエンス・ヘンドリックスLLCは自分たちの全面的協力なしには映画製作は可能にはならないと次のように声明文を発表している。

「ジミ・ヘンドリックスの遺産を保護しジミ・ヘンドリックスの音楽と版権を管轄し、遺族によって経営されているエクスペリエンス・ヘンドリックスLLCはこれまでに何度も、ジミ・ヘンドリックスのオリジナル楽曲や著作権を含んだ映画製作については、当団体が十全に関わっていない限り実現できないということを表明してきています」

 
 
 既に問題が出来てているようですね。権利関係がやはりネックになるようです。 で、アウトキャストのアンドレ3000さんと言うのはどんな方なのでしょうね?
 
 
 このどちらかがアンドレ3000さんのようです。わたしは写真の右側の方が似ているのではないか?と思います。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。