SSブログ
               

ヒロセ通商の「ライオンFX」も気になっていて~~(かなり耳を惹きつける変な歌ですね) [FX・為替取引]

 株とCubの話で始まったこのブログですが、最近さっぱり株の話がありません。実は株取引は辞めてFXに乗り換えていたのですがFXもそんなにうまくはいってないのです。以前から株も含め「SBI証券」でやってきましたが、現在、メタトレーダーを使っての自動取引がしたくて新しい会社を探しております。

 いろいろと既にMT4を使っている方のブログや紹介HPなどを物色中です。その中で読んで信用できるものをリンクで紹介します。(続きへどうぞ)

 また、最近CMしているヒロセ通商の「ライオンFX」も気になっていて(かなり耳を惹きつける変な歌ですね)、2012年「オリコン顧客満足度No.1」 というのと「最大50万円キャッシュバック」がどんなものなのか調べています。とりあえず口座開設してみようかなと思っています。



 

今後はFXに関してもMT4に関しても書けたらと思っています。 

■MT4のEAを現金30万円で比較検証するブログ|エアログ

http://ealog.jp/

 


タグ:FX

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 1

六文銭

ご訪問 nice! コメントありがとうございました。

ヒロセ通商といったら、やっぱり食べ物ですよね。
私はここの口座は開設していませんが、
独自の魅力を確立しているので、結構好きです。
by 六文銭 (2012-05-30 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。