SSブログ
               

スシローの「こういか」が美味すぎる! [美味いもの]

yokoku1.jpg

テレ東の「戦士の一品」を見ていたら、大好きな回転寿司「スシロー」の社長が出ていました。
(大好きなのは社長ではありません)

私がスシローで一番好きなネタは・・・

タイトルどおり「こういか」です。

さくさくっとした触感とみずみずしさ、回転寿司とは思えません。

知り合いにもこの話をしたら

”わたしも「こういか」が一番好きです。行きつけの普通の寿司屋さんの大将にも「スシローのこういか美味いよ!一度食べに行ってみて」と話したぐらいです。”

とおっしゃってました。

スシローを知ってしまうと、もう、ほかの回転寿司へは行けませんね。(本当に行かないわkではありませんが・・・)

スシロー最高!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。